SERVICE
ホテル清掃業務
すべては、 お客様に快適にお過ごしいただくために。
きめ細かな対応と日本品質の清掃クオリティをお届けいたします。
宿泊客の皆様のチェックアウトとチェックインの間に各客室を清掃していく仕事です。
ベッドメイク、客室内のタオル交換、アメニティ類の補充、バスルーム・トイレの清掃、ごみ回収、掃除機かけなどが主な業務内容です。
私たちは、ホテル業務に従事する皆様が、美しく整った環境を構築し、お客様をお迎えする際に影で支えるパートナーでありたいと考えています。
ホテルに滞在されるお客様が貴重なかけがえのない時間を快適に過ごせること。これが私たちの使命と捉え実現に向け邁進してまいります。
大手チェーンの大型ホテルの清掃実績年間50万室以上!
3つの特徴
人材対応能力
自社ネットワークによる豊富な人材対応能力。現在約150名の外国籍スタッフが活躍中!
当社は外国籍の方の就労を強力にバックアップしています。
高品質
丁寧な研修と十分なトレーニング期間によって、清掃スタッフは適切なスキルと知識を確保しています。
高品質な清掃サービスを提供するための訓練と教育を行っています。
安心
責任者・リーダークラスは、業界用語に精通した日本語が堪能なスタッフが担っています。
高いプロフェッショナリズムを持つスタッフがお客様とのコミュニケーションを図ります。
ホテル清掃の流れ
宿泊客の皆様のチェックアウトとチェックインの間に各客室を清掃していく仕事です。
ベッドメイク、客室内のタオル交換、アメニティ類の補充、バスルーム・トイレの清掃、ごみ回収、掃除機かけなどが主な業務内容です。
ホテルからの情報受け取り
清掃前準備
スタッフ割振
全体朝礼
清掃開始
清掃完了( 最終チェック)
清掃最終状況報告
片付け
ホテルへ清掃終了報告および日報提出
料金
以下の表は横にスクロールしてご覧ください。
客室単価 | 750円/室〜 |
パブリックスペース | 900円〜/1平米 |
特別清掃・オプション清掃 | 要相談 |
※上記記載は最低料金です。作業内容によって金額は変動します。